すみません
« 「宿神」第3巻・第4巻読了★夢枕獏著~後書きから | トップページ | ぼけたらあかん長生きしなはれ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 一人ぼっちの誕生日・脳トレ・人間臨終図鑑(山田風太郎著)(2026.01.25)
- 清福招来千々石大門松造り(橘神社大門松)~いよいよ始まるよ(^0^)(2025.11.22)
- 悲報~ブログ終焉か?(2025.10.18)
- 昭和生まれの違和感~NHK朝ドラ「あんぱん」を見ながら(2025.09.20)
- 遊女は読み書きができたのか?~NHK大河ドラマ「べらぼう」より(2025.08.03)



sugikanさん、大変でしたね。こんなに遠く離れていても(私は埼玉です)会ったことがなくても、とても心配しています。いつもsugikanさんのブログに癒されていたからです。しんどいと思いますが、書くことによって救われることもあると思うので書いてくださいね。
今年も楽しみにしています、sugikanさん
投稿: chiro | 2013年1月 2日 (水) 01時44分
私も埼玉に現在住んでます。随分と前の話ですが、群馬の小学校時代の友達から「おやじが亡くなった」という電話をもらって間もなく御母堂が亡くなられたという訃報に接したことを思い出しました。
連れ合いがあってこその日々・・・と思います。
コトシモタノシミニシテイマス。
投稿: むさしの想坊 | 2013年1月 3日 (木) 10時56分
chiro様
むさしの想坊様
コメントありがとうございました。
さて、葬儀というのは、悲しむひまもなく、雑多ばかりで大変でした。
葬儀方法が、いろいろ出て来ていますが、みなさん、亡くなった方を送る、本来の姿を求めている時代なのでしょう。
ブログは今年も、がんばりますよ。
投稿: sugikan | 2013年1月 4日 (金) 20時30分